サービス内容 service

インハウスアウトソーシングサービス

お客様のオフィス内で当社がコールセンターを運営いたします

コンタクトセンター・オペレーションサービス

お客様の設備に弊社スタッフが赴き、コンタクトセンター運営を一括して受託します。
要件定義から企画、スタッフの採用、教育研修、管理まで一貫して当社が請け負います。
お客さまとともに歩み、発展する、開かれたコールセンター運営を実施いたします。
※お客様の社内に新規にコールセンターを開設する場合も、運用は上記と同じです。

人材派遣・人材紹介サービス

ヒューマンリソース・ディベロップメント・サービス

「ヒト」に関するお客様のお悩みにお応えします。
「優秀な人材を安く・・・」というのは、どの企業も抱く願望ではありますが、
なかなか、これが実現する機会はないものです。
やはり、「育てる力」があってこその人材調達ではないでしょうか。
当社はコールセンター勤務スタッフにさまざまな学習機会を提供しています。
当社の育てた人材をご利用頂くか、お客様の人材を育成するか。
いずれにしても、パートナーとして当社をご選択いただければ幸いです。

ITテクニカルサポートのオペレーター人材がほしい

当社ではPCやサーバ及びネットワーク関連のIT技術ノウハウを多く蓄積しており、
テクニカル関連の人材不足や知識不足でお困りのお客様からは、
数多く感謝のお声を頂戴しております。
また、当社では「しゃべれる技術者」を輩出すべく、IT資格講座にあわせて
ビジネスマナー講座・英会話講座なども積極的に行うなど、
教育活動にも真剣に取り組んでおりますので、クオリティの良さにも定評がございます。

コンサルサービス

CRMソリューション・アドバイザリー・サービス

まずは、お客様の求める「答え」を的確に捉えます。
そして、アドバイスからその実行まで、ご要望にあわせてご提案します。

電話を使わない企業はありません。
しかし、そのコストについて、どれだけの企業のみなさんが真剣に考えているでしょうか。
WELLCOM ISは、これまでコールセンター運営で培ったノウハウを
さまざまな場面でご利用して頂けるようコンサルティングを実施しています。

WELLCOM ISのお客様はコールセンター/ コンタクトセンターの事業者に限りません。
企業を運営している以上、
電話やメールなどを利用した活動をしていないお客様はいらっしゃらないと思います。
一見、コールセンター / コンタクトセンターとは無縁と思われていたお客様でも、
よくよくお話を伺っているとコールセンター化したほうがメリットが大きい場合などもございます。
コールセンターとは行かないまでも、通信費の削減や人員管理、スクリプト管理など、
WELLCOM ISが培った技術はさまざまな場面で応用できます。

Page Top